FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

メリーに首ったけ。 

20060313002737顔の近くでガラガラを振ると、それを早くも目で追えるようになった心春ちゃん

それならばと、日向が愛用してた「メリー」を押入れから引っ張り出し、早速ベビーベッドにセットしてあげたところ、なんと誰よりも喜んだのは日向お姉ちゃん

ちょうど眠たかったせいもあって、「日向寝るー」と言って心春のベビーベッドでそのまま爆睡してしまいました

あのー、心春ちゃんはどこで寝たら

20060308000209「日向もオッパイー」と言って、自分の服をまくり上げてお乳欲しさに泣く心春にオッパイを上げようとしてます。

でも、写真の左手でつまんでるのは何故かおヘソ。。。

やることが健気でホントに可愛いんですが、何がどうあってもおヘソからはお乳は出ないゾ、日向

ちなみにメルちゃん(人形)やノノちゃん(ぬいぐるみ)にも、一所懸命お乳を上げようとしたり、「オムツかなー」とか言ってひたすらママの真似をする今日この頃の日向です






PAGE TOP

★ブログの輪★ 

~ヤマ家ブログのご紹介~
「ヤマ」と聞いてピンと来た方へ、最近開設されたK太パパのブログをご紹介します!みんなで広げようブログの輪!!
http://keitaya.seesaa.net/
(右側のリンクにも追加しました

20060309234332追伸
今日はパパの誕生日でした
(20代最後の年になりました)

日向がすぐに横からロウソクの火を消そうとするので、慌ててこんな写真しか撮れませんでした

なんでケーキが2つもあるのかって

実は今年はママが育児でケーキなんか買いに行けないと思って、パパが仕事帰りに自分で買って帰ったら、なんとママもどうにか買いに行ってたってワケさ(パパは店員さんに恥ずかしくも「誕生日のプレートもつけて下さい」とまで言ったのに。。。)

PAGE TOP

初節句。 

20060305221440今年のひな祭りは、めでたくも心春の初節句となりました

心春は日向お姉ちゃんに抱っこしてもらい(ママが支えてますが)、姉妹2人で仲良く記念撮影

今回も曾おばあちゃんが産後の応援に来てくれたので、皆で楽しくお祝いできてよかったね。

翌日、おばあちゃんの格言に従い「娘2人が決して嫁に行き送れないよう」、そそくさと雛人形を片付けるパパでした
(これが一回出してしまうと、何をどうしまったらいいのか


PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

