FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

祝本寝返り! 

20060626224236心春は退院から2週間経ち、ようやく本調子に回復
日向の方は水ぼうそうの後が結構残っていて、
先日薬局でムヒベビーを買う時「その顔はダニですか?」
と間違われてました。。。

心春入院の時は、運悪くパパも出張で外泊があったので、
日向は一人バアちゃん家でお泊りを初体験。

予想通りというか、褒めてあげるべきか、
日向は全く泣くこともなく普通にクリア
ホントキミは適応能力が高いねぇ。
(パパが欲しいくらいです)

20060626224528前回はタイトルが「逆寝返り」でしたが、
今日めでたく自分で「本寝返り」できました
しかも、10分くらいの間にゴロゴロと4~5回も。

日向と一緒に寝かせていると、足をバタバタさせて
お姉ちゃんを蹴りまくり、日向は寝ぼけて泣きながら
心春の足をよける始末。。。

近い将来、間違いなく心春は日向を圧倒するでしょう。

20060626225800入院中の心春ちゃん。(風邪をこじらせ肺炎に)
小さな腕に点滴を固定されて、カワイソウ

最初百日咳の疑いがあったので、
感染予防のためお風呂付の完全個室に
(他の患者さんに気を使わず、お風呂も独占できたので、
ママは何気に心春と二人きりの時間を満喫してました)

途中お姉ちゃんから水ぼうそうも貰ってしまいましたが、
今回はほんの少ししか水泡が出来なかったので、
十分に抗体ができなかった場合はまたかかるかも
だそうです。。。



PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

