FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

家族4人で5周年。 

日向は料理本を見ながらお料理中。
(何もそんなとこまで真似せんでも
でも、よく見るとそれは国語辞典。。

料理の語源から入るつもりでしょうか
本人は真剣なので、笑ってはいけませんね。
お姉ちゃんに歯磨きをしてもらう心春。

ママがやろうとすると嫌がったのに、
日向にはナゼかじっといい子にして、
しっかりブラッシングを受けていました。

←今日は靴を一人で履けました。
ま、お姉ちゃんの大きい靴でしたが。。

↓牛乳を自分でコップに移し替え。
って、コップちっちゃ

「ニッコリ~
最近心春の中で流行りのポーズ。
(自分から写真まで催促してきます)

どんどん自我が出てきて、
実際は毎日手に負えないんですが、
この顔されると許さざるを得ません。。
 ※↓日向の「ニッコリ」(2005.5)

ママの誕生日+結婚5周年記念

節目ということで、ちょっとお食事へ
まだ5年、もう5年。とにもかくにも、
家族4人で迎えられたことに感謝、感謝。

次の節目(10周年)には、
日向は小学生で、心春は年長さん。
子供の成長をしっかり見つめながら、
毎日大切に頑張っていきたいものです。


PAGE TOP

ご無沙汰しておりました。 

アンパンマンショーを見にひらパーへ
初めて見る実写版アンパンマンは、おそらく175cmはあるスラッとした青年風な感じで、大いに違和感アリアリ

でも、日向と心春にはそんなことはおかまいなし。
「頑張れ、アンパンマーン」と素直に応援してました。

パパもその喜びようを見て、初めてキャラクターショーの存在意義を知りました。

ここ2週間くらい四国のおばあちゃんが遊びに来てくれていたので、週末大仏さんを見に古都奈良へお出かけ
奈良のシンボル、鹿さんに日向は大ビビリ
おかげでパパはかなり抱っこさせられたまま散策するはめになり、途中ヒザが笑っていましたよ。。

日向も3歳にしてようやくスカートが似合うようになってき、心春と並んだ愛らしい姉妹感が出てきました。
日向と心春が仲良くお絵書き。

今まで目と口くらいしかなかった地球外生物に、最近は手と足がつくようになり、少し地球上での生息確率が高まってきました。

パパやママの似顔絵を書けるようになるが楽しみです。


←日中遊びすぎて、晩ご飯途中で落ちる日向。

↓同じくはしゃぎ過ぎて、昼ご飯途中で落ちる心春。

※ちなみにパパもTVのリモコン持ったまま寝たりしたな。。


PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

