FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

劇的、ビフォーアフター。 

去る10月(もう先々月ですが)、我が家もとうとう家を買いました。

しかも、8月頃ふらっと立ち寄ったマンションギャラリーから始まり、
何件か比較検討した後、なんと約2ヶ月で契約。そして、10月末には入居。

正直、自分でもあっという間の出来事に驚いています。
(自分は石橋を叩いても“渡らない”性格なはずなのに。。)

部屋は既に完成住居だったので、実際に見学しての購入。

でも契約後、どうしてもキッチンの閉塞感が気になり、設計事務所をしている叔父さんにお願いして、新築なのに思い切ってリフォームを敢行。

←写真はリフォーム前。

そして施工中。

キッチン上部の垂れ壁と吊り戸棚を撤去し、
食器棚も既存のものをうまく生かして、
叔父さんが匠の技で、設計・製作してくれました。

で、リフォーム結果は、もう大満足!
キッチンが開放的になったことはもちろん、
リビングとの一体感で、部屋全体もより広く感じるようになりました。

引越し後、大きくてキレイなお風呂に子供達も大喜び。でも、はしゃぎ過ぎて、心春は既に何度もブクブク。。。

何やらミストサウナ機能もついているらしく、
ママは密かに使うチャンスを狙っているはず。
(でも自分では使い方はわからないはず)

パパにとっては、画期的な自動湯張りにより、
うっかりお湯を入れすぎて、怒られる心配がなくなったことです。


スポンサーサイト

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。