FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ハッピーバースデー、ママ。 

6月、ママの誕生日。

ケーキにローソクを立てていると、

心春が待ちきれずに、

しれっと素手で生クリームを。。


みんながびっくりして、

「心春!」と一喝。

はい、即号泣。

そしてみんなはローソク立て再開。

どこにでもよくある、バースデーケーキの1コマでした。

誕生日、そして結婚6周年、おめでとう!


PAGE TOP

曾おばあちゃんと。 

四国の曾おばあちゃんが、
今年も大阪へ遊びに来てくれました。

聞けば、一度も琵琶湖を見たことがないということ、
それならばと一望できるびわこバレイへ。

朝からママが5人分のお弁当を作ってくれ、
天気も、見晴らしも、気候もGOODな山頂にて、
おばあちゃんとのランチを満喫できました。

さすが冬はスキー場。夏場も斜面を利用したソリが大人気でした。

初めての琵琶湖を背に、記念撮影。

心春は並べって言ってるのに言うこと聞かず。。

おばあちゃん、来年も元気で
また遊びに来て下さいね!

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

