FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

運動会! 

待ちに待った幼稚園の運動会。
心配された雨も何とか乗り切り、無事開催。

運動会開始早々、注目の“かけっこ”で、
日向は見事な走りを見せてくれました。

走り方も、膝がまっすぐ上がっていてGOOD
走り終えた後、同じ緑のお友達と、
「1番だったよ」という感じで、
嬉しそうに話していたのが印象的でした。

順番はさておき、ゴールに向かって
懸命に走れたことが一番です。
「皆楽しそうやな~、私もやりたいな~」とばかりに、
背伸びして競技する園児達を眺める心春。

今回は心春の出番は全くなく残念でしたが、
あなたの負けん気は既に日向以上ですから。。
先々、楽しみにしてるよ。


↓アーン、パーンチ  ↓最後は元に戻します
ママと一緒にバイキンマンをパンチ。

奥のコーンをぐるり一周。

バイキンマンを元に戻す。

絵柄が合っていたらゴール

他の競技も含めて、
よく考えられていて感心しました。
ご存知“ポニョ”の歌に合わせて、ポンポンダンス。

ポニョの映画自体は見に行ってませんが、
サウンドトラックCDをレンタルして、
家でもたくさん練習していたので、
(心春までが踊れるようになるくらい)
自信を持ってしっかりと踊っていました。

パパもママもおばあちゃんも、
応援に来てくれた皆、日向から元気をもらいました。

よく頑張ったね。お疲れ様でした。

~今週のUDON~
→麺の細さ:細め、コシ:◎、味○:80点。
 (塩分控えめにしたら、味に影響が出ました)

・白鳳 500g
・塩水 230g(塩:水=1:9) ※晴れ

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

