FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

09年2月の出来事。 

~節分~
今年は、気合を入れて巻き寿司を手作り。
ママの号令いっか、子供達は“東北東”を向いてガブリッ
パパも帰宅後、“東北東”を向いてガブリッ
でも、何かがおかしい。。
そう、今年の恵方は“東南東”だったのです。

我が家は皆、エホウではなく、
アホウを向いていたのでした。。
(お後がよろしいようで)
~みんな誕生日~
2月は、日向、心春、ジイジ、3人揃っての誕生日
みんな元気に1年を過ごせたことに感謝

日向と心春はどんどん大きくなって、
おじいちゃんがその成長を見つめる。

ごくごく普通のことですが、
とてもとてもありがたいことです。
皆、誕生日おめでとう
プレゼンとのドレスを、嬉しそうに着る日向。
心春も、いつもお姉ちゃんのお下がりなので、
洋服を買ってもらって大喜び。


~雛人形~
雛人形って、お内裏様とお雛様だけでも、
何かと出し入れ大変なんですよね。

※特に毎年片付け方を忘れてしまいます。。

それにしても、心春のは、
何でいつも“め組”なの?



PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

