FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

09年3月の出来事。 

~やっと乗れた!~
かれこれ1年前に買った自転車でしたが、
ママとパパが“補助輪つけるなら乗らなくいい派”だった為、
今まで乗れずに眠っていました。

幼稚園のお友達から、小さめの自転車を貸してもらったところ、
日向が成長したからか、あっという間に乗れちゃいました。
(お友達に感謝

さっそく自分の自転車で練習開始。日向は転んでも転んでも、
嬉しそうにずっと練習。ママと並んで走る日は近いかも。
と、そんなお姉ちゃんを見て、
心春も黙ってはいません。

アンパンマン号を持ち出し、
小さなタイヤを高速回転させて、
お姉ちゃんを追いかけていました。
※途中からは走ってましたが。。

~初USJ
“関西キラキラパス”と“誕生日パス”を使って、
今だとばかりにUSJデビューしました。

気合を入れて朝早くから行きましたが、
3連休だったので、開門前から長蛇の列。

ライド系アトラクションは身長92cm制限。
対する心春の身長は91cm。心春だけ乗れないなんて、
とても成立するはずもなく、背伸び作戦でなんとかクリア。
といっても、午後からはどれも70分+待ちだったので、
イベントやショー系のアトラクショを満喫。

夜のピーターパンショーがいいらしいのですが、
毎日7時に寝る日向と心春にはまだムリなので、
次は夜に強くなったら見に来よう。

その時は、思う存分ジェットコースターにも
乗れると思うので、皆でもっと楽しめるでしょう。
~パパの誕生日プレゼント~
2月の誕生日ラッシュが過ぎると、
今度はパパの誕生日。

お祝いに、念願のうどん作りセットを
購入させて頂きました

さすが麺切り包丁、気持ちいい



PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

