FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

七五三。 

欲しかったプリキュアのイアリング(お菓子のおまけ)をつけ、ドヤ顔の二人。
日頃、パパが買っていいおやつを“数字2つ迄のもの”と定義している為、
こういうおまけ付は、ママが激怒りした後のお詫びとして買ってあげるくらいなのです。

七五三の写真撮影
今年はママも、頑張って着物で臨みました。

スタジオアリスは朝から何組もの予約で大混雑。撮影には約4時間もかかりましたが、当の子供達は着物やドレスに大満足。

衣装選びの時、いくつか白いドレスがありましたが、
パパはそれを見るや、思わず目を背けてしまいました。
父親の深層心理でしょうか?ただのバカ親父でしょうか?

ま、いずれにしても思い出に残る、素晴らしい写真が撮れました。
ここ数週間、2人が交互に風邪をひいたりしたので、
週末、あまり外で遊べていなかったからか、今週は日向が朝から忍頂寺公園の大すべり台をご指名。

昨年9月の絵と全く同じですが、子供達の滑る様と、
滑り台の長さを表現するにはこのアングルしかないのであしからず。
2人ともスイミングに通ってからというもの、
家のお風呂が格好の潜水場所になっています。

このため、週末パパは湯船につかって温まることもできないまま、子供達が潜る間に、寒さを我慢して体を洗う今日この頃です。。

スポンサーサイト

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。