FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2月の出来事。 

“A Birthday of Hinata”
日向、6歳の誕生日。皆で遊園地へ。
みさき公園は乗り物が、結構3歳以上OKだったので、
心春も一緒に初めてのジェットコースターにRide on。

パパもママも数年ぶりに乗って結構怖かったのに、
二人とも大喜びで、急流滑りと合わせて2回ずつ乗りました。
2人がそれぞれ1台ずつ乗りたいと言いますが、
基本まだ何でも2人一緒にさせます。

すると、必ず日向が一歩譲り、心春主導となります。
日向のものは心春のもの。心春のものは心春のもの。

よって、我が家で心春は「ジャイ子」と呼ばれています。
“Valentine's Day”
今年は、日向と心春がチョコレートを作ってくれました。

ママの雑誌に付録されていたチョコ作りセットでしたが、
ちょっとビターな大人の味で、甘いモノが苦手なパパも美味しく頂けました。

大好きな管理人さんにもあげて、喜んでもらえたそうです。

“Ride a bicycle”
心春もとうとう自転車に乗れました。

写真ではわかりにくいですが、サングラスと腕飾りとベルトをして、心春的には目一杯のお洒落で自転車の練習をしてます。

彼女にとって自転車はとっても大人なことなんでしょう。
と言っても、まだまだお姉ちゃんに助けてもらいながらですが。

こういう光景を見ると、やっぱり姉妹っていいなと。

本人はもう1人前に乗れてるつもりなので、
近くに自転車で出る時は「私も!」と言うことを聞かず、
少々、面倒にも。。
“A Birthday of Koharu”
日向に続いて、心春、4歳の誕生日。

日向と心春がバレンタインデーを挟んで4日違いの為、
毎年この時はひたすら甘いモノ週間となってしまいますが、今年は日向が「ケーキは心春の日に一緒に食べよう」とお姉ちゃん発言。

ということで、1つのケーキで2人の誕生日を祝福
“The Doll's Festival”
今年もお雛さんの前で

心春は今年からこのような無礼な格好で。

後ろのお内裏様が、抜刀しかかってますよ。



PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

