FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

日向入学、心春入園。 

“日向入学”
4/7、○木小学校入学式。昔のやぐら門を今も残した、伝統的な学校。

念願の真っ赤なランドセルを背負って、とうとう日向は入学しました。

パパは、何か一歩親との距離が離れた気がして、嬉しいのか、寂しいのか、複雑な気持ちに。。

これからの6年間、元気一杯、いろんなことを学んで下さい。
“心春入園”
4/12、心春が待ちに待った入園式。

あいにくの雨でしたが、心春は元気ハツラツ、意気揚々!子供って、傘すらもさすのが嬉しいんですね。

式後、お姉ちゃんの小学校が目の前なので、日向やお友達とも記念撮影。

いよいよママの下を離れ、
頑張れよ、心春!

やっぱり地元の幼稚園、小学校はいいです。

お姉ちゃんの通った道を妹が歩き、
妹が通うであろう道をお姉ちゃんが歩く。

これから2人には、彼女達なりに
いろいろなことを経験すると思いますが、
それらは全て、2人の共通体験として、
仲良く助け合って、成長してくれることでしょう。




PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

