FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

小学校も幼稚園も運動会。 

今年の運動会は、小学校・幼稚園の2段構え。

日向は小学校初めて。心春は幼稚園初めて。

日向と心春、2人仲良くテルテル坊主を作成。
「運動会、天気になあれ」

心春の方は雨で1週間延期になりましたが、
無事2人とも晴天の下で迎えることができました。
まずは日向。

小学校ともなると、駆けっこの距離も50mに。
さすがの望遠レンズでも←これが目一杯です。。

わかりにくいですが、頑張って1着になれたので、
パパとの約束景品として、新しい自転車をGET。


小学校は広くて子供達もたくさんなので、
我が子をイチ早く見つけることが先決。

ですが、先に聞いていた位置関係が少し違っていた為、それをあてにカメラスタンバイしていたパパは、一演目見つけられずじまいになってしまいました。。
続いて、小さな心春の大運動会。

駆けっこは、気合十分のロケットスタート!
後で「何番だった?」と聞くと、負けず嫌いの心春は、うつむきながら3本の指で順番を示しました。。

気にするな。その悔しい気持ちが大切。
来年は練習してまた頑張ろう!

小さな園児に、電車競争は抜群の絵姿。

後ろの男の子に、押してもらうような格好で、
エッホ、エッホと心春列車は各駅に運行。

安全第一の車掌さんは、無事故で完走されました。
今回、一番感心したこと。

それは、心春がお友達の応援に真剣だったこと。
両手を口にあて、大きな声で「頑張れー!」
いい結果には、体全部で「やったー!」
そのまま、人の頑張りや幸せを大切にできる女性になって下さいね。

最後に、運動会の看板前で写真撮影。

と、どういうわけか、頑張ったで賞メダルを日向が下げ、
心春はフテクサレてます。
駆けっこの3番が相当悔しかったのでしょうか?

この後、彼女も無事、頑張ったで賞として、
約束のオモチャを買ってもらうのでした。

ふー、ヤレヤレ。。

スポンサーサイト

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。