FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

アンマー、ハマリヨー。 

海の上。飛行機から。
そう、この夏、いきなり沖縄へ飛びました。

今年はディズニーランドが最大のイベントだったはずが、
どうやらそういう企画は前半に持ってきてはダメなようです。。
2週間前のドタバタ予約だった為、
行きの出発便が遅く、初日は那覇泊。

子供にどうしても豚の顔を見せたくて
牧志公設市場へ。

日向は全然平気のピース。
心春は眠気もあって大泣きのフレームアウト。
2日目朝。ムーンビーチにて。
今年の夏はプールや琵琶湖には行きましたが、
これが初海。

天気も気持ちよい快晴。
やっぱり沖縄の海は青さが違います。

あれ、ところで海大好きのママはどこ?

・・・あ、いました。↓
ママは、朝一から9年ぶりのダイビングに行ったのでした。
これも日向と心春がすっかり大きくなったからやね。

↓思いっきりピースしてますな。     ↓青の洞窟だそうです。

朝の海水浴を終え、パパと3人でランチ。

たまたま今回のダイビングショップ横に
雰囲気のよいカフェがあり、そこでママの戻り待ち。

ここのランチがとても美味しくて、しかもリーズナブル。後追いでママも合流。皆、大満足の2日目AMとなりました。
2日目午後。今度は瀬底ビーチへ。

今回、この年になって初めて沖縄の太陽光線の強さを感じ、敢えて昼過ぎは移動に充てて、15時からのSecondビーチ。

評判通り、遠浅で透明度も高く、シュノーケリングをすれば南の島らしい魚がたくさん泳いでました。
今回、突然だったので完全に行き当たりばったりでしたが、どういうわけか毎食、美味しい食事にも恵まれ、大満足の沖縄旅行となりました。

帰りの飛行機、15:30発だと思っていたら実は15:15発で、渋滞もあって、危うく搭乗を締め切られるところだったこと等、この旅行のドタバタ加減を我ながら恥ずかしく思いました。。

ご利用は計画的に。

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

