FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

メガネ部と心鬼と新喜劇。 

ウチの娘は大の吉本好き。

つい最近、YouTubeで見せた千原Jr.伝説のメガネ部ネタを見て、ゲラゲラ笑っていたかと思いきや、小学2年生にして早くもメガネ部に入部してしまいました。。

何か可愛いような、単に70'sにタイムスリップした私自身を見るかのような、複雑な気持ちのパパなのでした。
節分。

今年はパパが出張の為、我が家にはたいそう小さな心鬼(こおに)が出たそうな。
豆まきも、今年はモッタイナイ精神から“落花生”にし、帰宅したパパが回収して食べたそうな。

福、たくさん入ってきたかな?
毎年2月は、娘2人の誕生月。
あまり物欲のない娘達に、今年から毎年の誕生日プレゼントは吉本新喜劇ツアーにすることを提案。新喜劇大好きっ子の2人は大はしゃぎで快諾!

待ちに待った新喜劇当日。なんと日向がインフルエンザに。。払戻し等ない為、やむを得ず心春を連れてNGKへ。

リクエストに従っての辻本座長公演。狙い通りの茂造ネタだったので心春はもう大喜び!終始、身を乗り出して生新喜劇を堪能してました。実は、パパは辻本の金融道ネタが見たかったのですが、なんと今回1公演で2役という奇跡が!

というわけで、日向が元気になったら、早々に新喜劇リベンジをしなければならない我が家の誕生日プレゼント事情なのでした。


PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

