FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

HIROSHIMA。 

8月に続いて、再び広島へ。今回は、広島のおじちゃん誕生日にドンピシャで!

あやねちゃんと3人、2階で静かに遊んでると思いきや、「お誕生日おめでとう」の作品を製作。

子供達のサプライズに、おじちゃんもとっても喜んでくれました。
毎度、名残り惜しい記念撮影ですが、
みんなお元気そうで何よりでした。

パパはいつもの如く、我が実家でもないのに、お酒をたくさん頂いて、早々と朝まで爆睡させて頂きました。ありがとうございました。

今度はぜひ大阪の我が家へお越し下さいね。

ママのお友達とも再会。
広島らしく、アンデルセンでランチを。

久々に昼の本通りを歩きましたが、商店街がだいぶ若返りしたような気がしたのは、もしかして自分が年を取ったから?

子供達が大きくなったので、
家族みんなで原爆記念公園へ。

資料館では、子供達に戦争の事実と怖さを教えつつ、
大人になった自分自身もまた違う視点で、
たくさんのことを学ぶことができました。

広島という街の、世界的意義に最敬礼。

今度は、日本男児の朝陽に伝へなむ。


PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

