FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2013年、お花見。 

2013年、なんと3年連続でパパ企画の会社花見が雨天中止に。。
雨男のレッテルが拭えず、あまりに悔し過ぎたので、
意地でもいいお花見をしたく、彦根城まで北上しました。
結果、いやぁ、最高のお花見空間を見つけました!
天守閣奥の桜に囲まれた緑の絨毯。
青い空の下には、琵琶湖まで一望できてしまうなんて。
龍の巣の雨風を抜けて辿り着いた“天空の城”でした。

木々が低い為か、桜に包み込まれたような空間。
人もいい感じにまばらで、贅沢なプライベート感も。

お天気もよく、お婆ちゃんの誕生祝いも兼ねた、
とっても気持ちのよいお花見ができました。万歳。

日向=暖かい晴天の太陽。
心春=心安らぐ春の桜。
朝陽=活力、元気。

この組み合わせが本当に好きです。
明るく、楽しく、元気に!

今年は少し散り始めだったので、
来年は満開の時にまた来よう。

ここは毎年来ることになるかも。
いやー、予は満足じゃ。天晴れ。


PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

