FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

朝陽、祝1歳! 

5月、朝陽祝1歳!
偶然にもパパのベトナム出張が重なり、
お婆ちゃんと伯母ちゃんを招いて
男子1人のHappy Birthday Pirty。
(許せ、息子よ)

3人いると、常に誰か何かイベントがある感じで
本当にあっという間。

皆の健康と元気に感謝!
たった1本のローソクですが、
姉ちゃん達に手伝ってもらいながら、
全力で吹き消そうとする朝陽。

1球入魂ならぬ1本入魂!
そういう人生であれ!!

誕生日プレゼントは三輪車。

カッコよかったので外国のヤツにしたら、
9ヶ月~なのにバカデカかった。。

で、そのデカさに姉ちゃん達が嬉しがって
乗りまくったら、数日後にペダルが割れた。。

部品交換してくれるみたいだが、未だ届かず。

1歳になった朝陽は、、
「電話します」
「押します」

「立ちます」
「噛みます」
もう、1人で大忙しです。

そんな朝陽の祝1歳に、
曾お婆ちゃんも香川から来てくれました。

その年の差、なんと91歳。
曾お婆ちゃんの元気に最敬礼!

はやく大きくなって、
お婆ちゃんとたくさんお話して、
大切なことをいっぱい教えてもらわなきゃな。


PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

