FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

新型インフルエンザ。 

「暇だ

今週一週間、新型インフルにより幼稚園はお休み。
かといって、お友達と遊ぶわけにも出歩くわけにもいかず。

お陰様で、持て余した日向は
頭をつかない逆立ちをマスターしました。
誰に教わることもなく、連続逆上がりまでもできるようになったし、
ちょっくら体操でも習わそうかしら。

それにしても、暴れハッチャクか、キミは。
ここぞとばかりに、クッキー作りに挑戦

二人ともやっぱり女の子。
とっても楽しそうに目を輝かせて作っていました。

味もまずまずだったようで、
自分の作ったお菓子を美味しく頂きました。
ベランダで、
自転車に、
三輪車に、
ホッピング。

女の子なんだから、
外に出れないなりの
遊び方があるでしょうに。

心春はどれだけ
前のめりやねん。。

週末、パパも持て余して、
近くの土手で、弾き語りを少々

通りすがる人に多少変な目で見られつつも、
数年ぶりに思い切り弾けて、パパは大満足。

VIVA、昭和。VIVA、音楽寅さん。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

お久しぶり♪

やっほ~~~♪
久ぶり~元気にしてますか?

土手で弾き語り~
なんだか学生時代を思い出すわ~

娘ちゃんたち、見る度に大きくなって女の子らしくなっていってるね^^
ママさんも相変わらず美しい~

私は年末年始くらいしか大阪に帰ってないけど、大阪も変わったんだろうな・・・・
そのうち、東京にも家族みんなで遊びに来てね~

kira | #TezqYSu. | URL | 2009/06/09 13:10 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/100-45c3a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

