FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

キャンプ、始めました。 

09年7月、ついに我が家もキャンプを始めました

キャンプは今や流行りのようで、3連休、関西ではどこもサイト予約が取れず、勢いに任せて遠路岡山まで

もともと、結構BBQグッズは持っていたので、テント関係を新たに揃えましたが、不慣れながらも無事、心配だった設営もクリア。
初キャンプでのBBQ、満面の笑みで乾杯してますが、何を隠そう、肝心のお肉等を家に忘れ、急遽現地で食材調達したのでした。。

ま、それも引っくるめてがキャンプというもの。臨機応変、創意工夫で、ポジティブに夕食を頂きました。

ビールが格別であったことは言うまでもありませんね。


いよいよ寝る時間、子供達はテントで大はしゃぎ

かと思いきや、
一日興奮のあまり
疲れたんでしょう、
コロっと即寝でした。
翌朝、朝食後、後片付け。

意外と几帳面なパパは、
大雑把でセッカチなママと、
小雨に急かされながらも、
丁寧にしまうのでした。。
3連休2日目。
最近、妙に本場の讃岐うどんが恋しかった為、
流れのままに、香川のおばあちゃんところへ

久々の親戚にも会え、念願の讃岐うどんにもありつけ、
高速代も格安。この2年間、遠出が増えそうです。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/103-6be1f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

