FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今年も一年、ありがとうございました。 

~播磨中央公園にて~
公園内のサイクルランドで、いろんな自転車を体験。
日向はもう一人前になり、自分で次から次へとたくさんの自転車を乗り回していました。

心春も、あとちょっとでコマなしで自転車に乗れそうなのですが、如何せん、寒い時期の為、外へ練習に連れて出るのがなかなか。。
広大な敷地でボール遊び。
心春はボールに対する反応がまだまだで、キャッチしようと前へ出てヘディングに。
天性で女子サッカー向きなのでしょうか。

パパは野球、ママはバレーで鍛えられたので、日向も心春も体育会系健康少女になってほしいと願いつつ。

一方の日向は、なかなかの成長ぶり。

早生まれの体力差をものともせずに、今年は跳び箱も飛べるようになり、鉄棒も連続逆上がりでは飽き足らずに、連続足掛け周りまでグルグルできるようになりました。

そんな日向も、もう来年から小学校。
勉強も運動も遊びも、今のまま素直に一生懸命頑張る女の子になって下さい。
~X'mas 2009~
今年はクリスマスケーキ作りに挑戦。
ママも晴れて、レンジのオーブン機能が使用できました。(2回目)
(平常時は、ほぼ解凍機能のみ。。)

子供達の熱意とオーブンレンジの威力で、見事フワッとした美味しいケーキができ大満足。

大きくなったら、ガシガシお菓子作りのできる素敵な女の子になって下さいな。

今年も一年、家族全員、
明るく元気に過ごすことができました。

いろいろとお世話になった皆様、
一年間どうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。






スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/110-2ffb9bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

