FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

いろいろいろいろ。 

今年もまた、大好きな曾おばあちゃんが、
大阪へ遊びに着てくれました。

曾おばあちゃん直伝の天ぷら作り。
心春は自分で頭にバンダナをまいて腕まくり。

おばあちゃんが元気で、この画が撮れることが
皆にとっての幸せです。
今までお姉ちゃんの応援ばかりだった心春が、
ついに幼稚園でのミニ運動会デビュー。

駆けっこでは小さな手と足を
グルグル回転させて一生懸命に走ってました。

大好きな体操もバッチリ覚えてでき、
ママとの親子ダンスや玉入れも本当に楽しそうでした。

今回は心春の成長した姿を、
曾おばあちゃんにも見てもらうことができ、
とっても有意義な運動会になりました。

10月の運動会ではさらに成長した姿を期待してるぞ。

6月某日、ママがまた1つ大人になる日。
今年は、鴨川沿いにある会社の保養所にて、
庭園風の庭を前に、美味しい食事でお祝いを。
“Happy Birthday!”


我が家が沢山お世話になった幼馴染み家族が、
今回、九州へお引越しをすることに。。

とっても寂しいですが、これも大切な経験です。
今はいくらでもコミュニケーション手段があるので、
また会える日を楽しみに、いつまでもお友達でね。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/116-4528774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

