FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

本州最南端、イルカの旅。 

ジャジャーン、イルカ専用スーツ装着。

2年前、日向がイルカと初めて泳いだ場所で、
当時の日向と同じ4歳になった心春がいざ、挑戦。

※2年前のイルカ旅行記事
http://hinakichi.blog38.fc2.com/blog-date-200807.html

意外とビビリの心春ちゃん、無事目標達成なるか。

そんな親の心配をよそに、心春は自ら1番に手を上げてトライ。
表情こそ強ばってましたが、無事ドルフィンスイムができました
日向は2回目の貫禄で、ご覧のとおり。今年は笑顔の余裕。
ママは年の貫禄で、ご覧のとおり。一昨年同様、すこぶる楽しそうです。

さて、続きましてイルカとのフリースイムの時間。
・・・と思いきや、なんと、ここで心春は
恐さの我慢が限界に達し、大号泣。
ママの首を掴んで離しません。

姉ちゃんに負けじと、気合で頑張ったんですな。
やむを得ず、心春はここでリタイヤ。

イルカと戯れる日向とママを、上から健気に見つめる心春。。

ドルフィンスイムの後は、近くの海で一遊び。

今回、本州最南端のキャンプ場でしたが、
ロケーションが高台だったので、近くの海水浴場へ。
海に浮かんだ滑り台に、2人とも大喜び。

高台のキャンプ場には、小さな牧場もあり、
日向も心春もこれまた初めての乗馬体験。

太平洋をバックに、またとない体験になりました。

今回は婆ちゃんと伯母ちゃんも一緒だったので、
馬を囲んでの記念撮影
本州最南端と言えば、そう、潮岬。

目も開けられないほどの真夏日和。
真っ白い雲の下に青々と広がった太平洋は、
僕達が小さな島国の住人であることを
改めて教えてくれた気がしました。

この後、帰路に着きましたが、
白浜あたりで想定以上の大渋滞にハマり、
なんだかんだで自宅まで約12時間もかかったのでした。

海水浴も去ることながら、地元の花火大会とも
重なっていたらしく、恐るべき夏の和歌山でした。。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

お疲れ様です

毎週毎週、楽しんでますね~e-25012時間ドライブ、お疲れ様です。

イルカとのふれ合い、いいね~。すごく癒されそうv-10

心春ちゃんのトライも、素晴らしいですv-237うちは、怖いとハナから挑戦しようとしないので、羨ましい限り。

来年は、笑顔かな~~v-518

トトリ | #mQop/nM. | URL | 2010/08/10 19:55 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/118-9e7e2089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

