FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

夏休み、広島行ったり三重行ったり。 

子供達の夏休み。

ママの旧友再会の為、1泊2日の広島行きを断行。
(もともと、ママ1人日帰りの予定でしたが、せっかく行くなら高速1,000円を利用して1泊2日にと)

大親友のご家族とも再会でき、
盛り沢山の広島スタート。
夕方、かつての御悪友が勢揃い。
東京、大阪、広島は西から東から。ご苦労様です。
久しぶりの再会に、話は朝まで?尽きなかったようです。

パパは、早々に子供達をお散歩に引き連れ、
子守のミッションを全う致しました。

翌日、ママの幼馴染ご家族宅へ。

韓国から帰国した幼馴染ご家族とも再会でき、
皆の元気な様子が確認し合えました。

我が家の帰郷を、いつも暖かく迎えて頂き、
大・大・大感謝です。
本年、3回目のCampになります。今度は三重です。
三重は、新名神であっという間。有力Camp地です。

今回は、台風の影響で初めての雨天Campに。

しかーし、日頃の行いがよかった為、2日目は奇跡的に晴れ、無事、海やプールを満喫できました。
今回、ダッチオーブンで塩釜焼きミートローフに挑戦。
長時間火にかけた塩釜を開け、焼きあがったミートローフを切ると、
うずら卵や野菜でできたユニークな顔が出現。子供達も大喜び。

と思いきや、一口食べると“塩っぱ!ぺっ、ぺっ。”
塩釜焼きだから当然なのか、失敗なのかもわからず、残念な結果に。。

でも、鮎の丸焼きは大成功!
普通にスーパーで買った鮎でしたが、とっても美味しかった。

今年は、花火大会で初めて浴衣も着ました。

日向は、たくさんの宿題も
ちゃんと毎朝継続して偉かったね。

パパとママが旅行に連れまわした為、
帰宅後に彼女が書いた数日前の日記は、
「○月○日、忘れました」。。

“素直っ!”
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

先日はどうも。
ご一家の元気な姿を見ることができて、何よりでした。
子供たちも、とても仲良く遊んでてほほえましかったしv-10

キャンプ、3回も行ったなんて、すごいですね~。ミートローフ、とてもきれいにできてますがv-426味は、残念でしたね。

我が家はレンタル・テントのキャンプ場から始めようと予定を立ててたんだけど、旦那の休みがあわず、計画が流れました。。。
今年は、このまま終わっちゃうかなv-284

トトリのママ | #mQop/nM. | URL | 2010/09/14 14:42 edit

どもども

まだまだ夏日ねv-356
夏休みも終わり、台風が来て曇か夏日か、で、体調崩しやすいよね。
早速私思い切り風邪ひきまして、1週間でやっとこさ子供と普通に話せるようにv-426
まだ時々咳で苦しんでますが、もう大丈夫でしょう。
みなさんもお気をつけあれ~v-438

しのおか | #Pan.aRPQ | URL | 2010/09/21 16:11 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/119-e8ef09db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

