FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

アル君、お別れCamp。 

またCampです。もう、今年4回目です。
気がつけば、いつしかCamp=連泊な感覚となった為、3連休はここぞとばかりにまたまた岐阜の山奥へ。

やっとこさ辿り着き、子供達の遊ぶ間にパパは設営を。と思ったら、あろうことかランタン一式を忘れたことに気づき、この後、往復1h以上かけて山を降り、夜の灯りを調達に。。
Camp場脇を流れる渓流は、冷たく透き通っていて、
気持ちよさはこの上なく。

川の音を聞くもよし。入って遊ぶもよし。

少々流れはありましたが、夏の海に引き続き、
水辺の好きな子供達はキャッキャと喜んでました。
今回も渓流釣りに挑戦。

前日、100匹近くのイワナを放流したと聞き、
今度こそはと期待感たっぷりで釣り糸を垂らしましたが、釣果はまたしてもゼロ。無念。。

1度でいいから、釣った魚を串焼きにしたい。。
2日目は、お昼焼きそば。夜カレー。

カレーはお昼の支度時に、野菜とお肉をぶつ切りにしてダッチオーブンに放り込むだけ。野菜はふっくら甘く、お肉はとっても柔らかに。

これで夜までに一旦冷えるので、カレーは一層旨くなり、後は夕方ご飯を炊くだけ。

今回、エコカー補助金制度にまんまと乗っかり、
長年の愛車を買い替えることになった為、
アルファードは最後のご奉公となりました。

7年間、約60,000KM。
無事故のお勤め、ご苦労様でございました。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/120-719c8c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

