FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今年も一年、ありがとうございました。 

毎日、19:30には寝てしまう日向と心春ですが、
ぼちぼちもう少し遅くまで起きてられる訓練が必要かなと、
今年は大阪・光のルネサンス見学へ。

パパもママも、人混みがあまり好きではないので、
正直イルミネーションは十年ぶりくらいだったかも。

いざ行ってみると、かなりクオリティが高く、
大阪も意外に頑張ってるなぁと感心しました。

とは言え、日向と心春はやはり眠気限界だった為、
淀屋橋→難波橋までで早々切上げましたが。。
サンタさんとの記念撮影。

今年、彼女達がサンタさんにお願いしたプレゼントは、
・日向 →“たまごっちのDSソフト”
・心春 →“なんでもいい”

心春さん、“なんでもいい”はサンタさんが一番困りますよ。
サンタさんはたくさんのお友達にプレゼントを用意するんだから。

サンタさん、来年はニーズを明確にしますので、
よろしくお願いしますね。
クリスマスの記念撮影。

あのー、ツリーがほぼ見えないんですけど。。

上の写真もそうですが、心春はお調子者。
日向は心春がどれだけでしゃばっても、
いつもニコニコお姉ちゃんスマイル。

日向は大きくなったら、
“優しくて気の利く女性”
になりたいそうです。エライ
今年は、日向=入学、心春=入園と、
それぞれが新しいステージに進み、
皆にとってとてもアクティブな一年でしたが、
おかげさまで、明るく楽しく過ごせました。

いろいろとお世話になった皆様、
一年間どうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。


スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/123-c6e7f165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

