FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

The First Desney !! 

毎年恒例、2月の誕生日イベント。
今年はついに、念願の東京Desneyリゾート。

2月の三連休、生憎の大寒波、遠路車で10時間。初日は完全移動日となり、2日目Desneyランドへ。

開園速攻でビッグSマウンテンのFastチケットを取り、プーさんのハニーハントに朝から約45min待ち。
曇のち雨も、厳しい寒さも子供達の夢には叶いません。
法外なポップコーンほうばり、2人とも目一杯楽しんでました。

3日目のディズニーシーは大晴天。
←海の向こうにはくっきりと富士山が見えました。

ランドとはまた違う空間に、パパもママも大満足。
今回、子供達がミッキー達にお手紙を書いてきていたので、シーではキャラクターグリーティングを軸にプランニング。
ミッキーへの真心こもったお手紙を携え、並ぶこと60min。
ついに、念願のミッキーとのご対面。

ミッキーもお手紙のサプライズにとても喜んでくれ、
子供達も大満足の記念撮影。

残念ながら会えなかったミニー、マリーへのお手紙は
スタッフのお姉さんに預けましたが、チップ&デール、
ダッフィーにもお手紙が渡せ、とてもいい思い出になりました。

素直な子供の心をここまで掴むディズニーはやっぱりスゴイ!
ディズニーシーは大人向けコンセプトだけあって、
アトラクションは大人も楽しめました。

新感覚だったのは写真後ろにそびえ立つタワーオブテラー。
真っ暗闇のフリーフォールで、その企画力にパパも感心。

ここまでアトラクションを頑張って楽しんでいた心春も
これにはたまらず号泣してしまいました。

シーは最終日だったので、15時頃で切り上げ、
そこからまた約8時間の帰路に。。

悪天候にやや強引さはあったものの、
結果、よい誕生日プレゼントになりました。

次は、2人がもっと大きくなって、
全ての身長制限がなくなったら
また来よう。

それまで高速代が上がりませんように。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

豪華だね~

遅ればせながら、まずは日向ちゃん&心春ちゃん、お誕生日e-239おめでとう!

今年はまた豪華なプレゼントだね。長旅、パパもママもお疲れ様でした。

やっぱりディズニーは子供の夢の世界だよね。2人とも、大喜びだったことでしょう。家族みんなで楽しめたようだし、とてもいい思い出になったね!v-238

トトリのママ | #mQop/nM. | URL | 2011/03/07 20:18 edit

いいな♪

二人とも、もう一つお姉ちゃんになったねv-354
おめでとうv-344v-344
お手紙、喜んでくれただろうねv-341
うちもあいたーい!
Seaはお酒もあって、ママも楽しめたでしょv-391

しのおば | #Pan.aRPQ | URL | 2011/04/07 20:19 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/125-ea785727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

