FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

年長、ミニ運動会。 

年長になってのミニ運動会。

小さな心春も、この1年でたくさん成長しました。
今年はお兄ちゃん・お姉ちゃんとして臨みます。

先生の「やま組、頑張るぞー」の声掛けに、
クラスの皆と気合十分の「オー」。
注目の駆けっこ。
昨年の運動会では3番の結果に、
秘かにかなり悔しがってたっけ。

当日朝、ママもパパも「何番になってもいいから一生懸命走っておいで」とだけ言って送り出しましたが、その通り、スタートからテープを切るまで超真剣の全力疾走でした。
結果は、見事1番。
やっぱり彼女なりに昨年のリベンジを強く意識していたようで、1番だったことをとても喜んでいました。

でも、順番以上に印象的だったのは、ゴール前で決してスピードを緩めなかったこと。そういう姿勢が先々で大きな力になるとパパは思います。感動した!!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

どもども

ごーぶーさーたーv-415
ブログ、久々に訪れました。
キャンプ、もうしっかりプロ並みですな~v-345
毎回いろんなことに挑戦してて、めっちゃ楽しそうv-354
おばあちゃんも来てくれて、よかったね。
今年は梅雨が早くて、もしかして長くて?、雨を楽しむしかないっすね。
私はレインブーツを買って、ご満悦ですe-446v-218

じのおば | #AuFzWL6E | URL | 2011/05/30 20:56 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/129-788a9380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

