FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

マキノ高原。 

9月の3連休は、マキノ高原へ。

高原の手前には、名所のメタセコイヤ並木道が2.4kmも続き、自然が丁重に迎え入れてくれるようでとても気持ちがいい。

車の往来を見計らって、道路の真ん中で写真撮影。今度は新緑か、紅葉の時に来よう。(冬の雪景色もいいらしい)
サイトは高原サイトや林間サイト等たくさんあって、今回は高原中腹の広場サイトをチョイス。

期待どおりの眺めで、開放感抜群のロケーション。
場内には温泉施設もあり、設備も綺麗。

今後、奥琵琶湖でのキャンプはここに決まり。
夜がいい感じに寒くなってきたので、晩ご飯にはあったかい豚汁と旬の栗ご飯を。

もはや普通の感覚ではないのかもしれないけど、寒い夜に外で食べる汁物は最高なんです。ウマイわ、あったまるわ、想像するだけでも幸せです。

やっぱりキャンプは春先と秋口がベストシーズンですね。
子供達もホントにキャンプ好き。
2人で仲良くひたすら遊びます。

最近は率先してお手伝いしてくれるようになり、設営、撤収もかなり役に立ちます。(日向はもはやママよりも機材の取り扱いを習熟してます)

さぁ、次はどこ行こうかな。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/135-77622df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

