FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ついに入学。 

2012年4月6日。心春さん、ついに御入学。

お洋服が好きな心春は、入学はもとより、
ドレッシーな服を着れることが嬉しくて嬉しくて。

いよいよお姉ちゃんと一緒に小学生の仲間入り。

これからたくさんの初めてが始まりますが、
心春らしく、明るく楽しく頑張ってくれ給え!

お姉ちゃんとお揃いのランドセル。

小さな心春には、
倒れそうなくらい重たいらしい。

悟空もクリリンも、重たい亀の甲羅を背負って強くなりました。

気がつけば、きっと高く飛べるよ。
日向と心春。

心春日和に日向ぼっこ。

春うららかな青空と満開の桜。

この暖かさとのどかさがパパは大好きです。

さて、お次は??

PAGE TOP

コメント

おめでとう!

心春ちゃん、卒園&入学おめでとうv-425
またいちだんとお姉ちゃんv-345になった気が。幼稚園→小学生のステップアップは大きいよね。

これからは姉妹で一緒に登校だね。いいなぁ。

そして、2人ともますます素敵なお姉ちゃんe-420になりますようにv-291

トトリのママ | #mQop/nM. | URL | 2012/04/13 10:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/140-e09c7b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

