FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

もうすぐ・・ 

4月、いよいよ身の重たいママを開放差し上げるべく、
父と娘2人仲良く万博公園へお花見に。

普段はお父さんとの外出は嫌がられるけど、
2人とも大好きなお母さんが助かるならと快諾。

しっかりご褒美のアイスをせがまれましたが、
そこは“ジョリィと僕とで半分こ”精神で。
おもしろ自転車広場。

今までなら一緒に乗ってあげる必要がありましたが、もう自分達で大丈夫なお年頃。
お姉ちゃんと楽しく遊んでました。

お父さんは外からファインダーを覗くのみ。
そんなわけで、2人の子供達はすっかりお姉ちゃんになりましたが、来月には遅れてきたルーキーが登場する予定。

父に似ることなく、大物ルーキーであることを願いますが、
現時点、お腹だけはコントかと思うくらいの超大物。

お腹の中での暴れ具合も今までで一番らしく、
来月からの新しい生活やこれ如何に。
ドレッシー好き心春。

ベビー服の準備をしていたら、日向と心春がお食い初めで来た服をちゃっかり着てました。っていうか何で着れるの?

赤ちゃん好きな心春が、一番出産を楽しみにしており、毎日まだかまだかとお世話の練習に余念がありません。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/141-49c55413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

