FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

まだまだ・・ 

2012GW、やっぱり予定日よりも早く生まれる気配は全くなく、
許す範囲で外出をと、雑誌で紹介されていた和泉市にあるさをりの森へ。

誰でも簡単に手織り体験ができるというので、日向と心春が挑戦。
日向はともかく、心春が年齢的にも性格的にも厳しいかと思いきや、
↓ご覧のとおり、2人とも自分で好きな糸を選んでは、シャトルをスーッ。
織り機をガッチャン。と、真剣に3時間近くも没頭してました。

心春は、色鮮やかなランチョンマットを。
日向は、ちょっとシックにストールを。

“さをり織り”の創始者・城みさをさんもいらっしゃって、心春とはなんと93歳差の貴重な出会いとなりました。

翌5日はハーベストの丘へ。
2日続けての大阪南でしたが、想定通りの渋滞知らず。

天気もよく、風の抜けるのどかな高原。
一日でも早く生まれるようにと、大きなお腹で
普通の人よりも力強く歩きまくる、
我らが肝っ玉母さんなのでした。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/142-a17b78b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

