FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

こんにちは、赤ちゃん! 

やった!2,700gの前評判を覆し、3,686gの大型ルーキーがついに我が家に誕生しました!!

キミ、堂々たる態度で寝まくってるけど、デカすぎてママはとっても大変だったんだぞ。。

でも、ママもキミもよく頑張った。
本当に生まれてくれてありがとう!!
日向。
最後まで分娩に立ち会って、
ママと一緒によく頑張ったね。
これからホント頼りにしてます。

心春。
弟の出産を一番心待ちにし、
毎日お人形さんで猛練習した結果、
一番だっこが上手だぞ。
頑張れ、新お姉ちゃん!
昨晩の出産立会後、深夜に帰宅。
疲れもよそに、赤ちゃんが気になり翌朝5:30起き。
今日は面会中、ひたすら赤ちゃんのお世話。

帰りは、ご褒美に大好きな回転寿司へ行きましたが、
ご覧の通り、精根尽き果てた心春姉ちゃん。。

あなたは気の張り方がいつもMAXだねぇ。
いいお姉ちゃんになるよ、きっと。

※帰宅後、お風呂でグズる娘達に気分転換のクイズを出しました。

「この週末、一番頑張った人はだーれだ?」
2人とも、勿論間髪入れずに「ママ!」→「ピンポーン!」

「じゃあ、二番目に頑張った人は?」
2人とも、声を揃えて「赤ちゃん!」→「ピンポーン!!」

「ん~、そしたら三番目は?」(答えを考えずに流れで)
2人とも、これまた揃って「パパ!」
これには自分でも驚いて、思わず「ブー」と言ってしまいました。。

そしてこの「ブー」の後、2人ともがお互いの名前を言い合ったのでした。

皆、ホント大きくなったね。あたしゃ、後は働くのみだ。うん。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

オメデトウゴザイマス!!!

あ~、かわいいv-223
金曜日お会いした時には全然って感じやったのに。
パパのいらっしゃるタイミングで良かったね。
おっきーし、丸々してんじゃん!
買い物、子守、なんでも言うてやー。

たまのおかあさん(ひなっさんには娘がお世話になってます) | #- | URL | 2012/05/14 08:00 edit

おめでとう!皆さん、お疲れ様~~

わ~、ふっくらした赤ちゃん!v-511大物の貫禄、たっぷり。
パパさんも、キャッチボールの相手ができて良かったねv-4384対1だと負けちゃうからね(笑)

ほんと、みんな、すっかりお姉ちゃん。たくさん手伝ってくれそうだね。
更に賑やかで、楽しい家庭になりますよう期待しております!

トトリのママ | #mQop/nM. | URL | 2012/05/15 10:07 edit

りんかでーすv-238
元気ですか?
こちらは爽太も元気でみんな
元気ですなv-291
あさひ君かわいいねv-10
こはるとひなたは
赤ちゃんかわいいですか?
それはかわいいだろうねi-1

鈴木 琳花 | #- | URL | 2012/05/16 19:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/143-d6a21315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

