FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

命名! 

気持ちよさそうに寝ているキミ、
大切なお名前が決まりましたよ。

今日からキミは“朝陽(あさひ)”です。

日向(ひなた)、心春(こはる)の明るさ・暖かさに、
昇る太陽の力強さを込めました。

今、どんな夢を見ていますか?
これからどんな夢に向かいますか?
さあ、新しい始まりです。

希望を持って、
明るく、力強く生きていって下さい。

来る日も昇る、朝陽のように。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

おめでとう!!!!

朝陽君、はじめましてv-22
母は大変だったみたいだね。
想像通り?想像以上?
お疲れ様でしたv-346
遠く広島より、そろそろかな・・まだかな・・と心待ちにしていましたv-398
母似かな~
成長が楽しみだv-342
ひなちゃんもこはるちゃんも、めっきりお姉ちゃんになったね~v-353
抱っこしたーーーーいe-278

しのおば | #AuFzWL6E | URL | 2012/05/17 19:19 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/144-0cad20b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

