FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

祝、1ヶ月! 


早くも生後1ヶ月が経ち、
徐々にアクティビティを拡大中。

朝陽はお風呂が大好きなので、早速皆で家のお風呂へ。お姉ちゃん達に抱っこされ、おもちゃのように体を洗われてましたが、泰然自若とした様はお殿様の沐浴さながらです。

いよいよ皆で外出も。
日向と心春はベビーカーの取り合い。ちょっとした散歩も、電柱置きに交代する始末。。

でもまぁ、2人とも役に立つこと。
ママ+姉ちゃん×2にこれだけ愛されれば、
そりゃ、甘ちゃんにもなるぜ、末っ子は。


首も座らぬまま、無理やりソファに座らせられるの図。

そんな無茶を言われても、
おいらはまだ座れねーぜの顔。

とはいえ、首は案外しっかりしてきたので、
まぁ、あっという間でしょう。

男の子は、自分で動き出したら
目が離せないんだろうなぁ。


PAGE TOP

コメント

1ヶ月!?

もう1ヶ月たったのね!はやいなぁ。
でも、貫禄と表情は既に1ヶ月の赤子ではないようなe-2e-3

オムツ替えからミルク、沐浴、お散歩まで。お姉ちゃん’S、大活躍だねぇ。ほんと、頼もしい。
こうしてお互いにみな、どんどん成長していくのねe-51

トトリのママ | #mQop/nM. | URL | 2012/06/19 15:21 edit

はやーい!

こんにちわv-353
もう1ヶ月ですかv-405
ほんまに時間の流れにびっくりですな~
お姉ちゃんたちの様子が手に取るように想像できるよ~
みんなかわいいね~~v-345v-345

しのおば | #AuFzWL6E | URL | 2012/06/19 19:58 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/146-a92a2d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

