FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Happy Anniversary! 

6月。ママの誕生日と結婚記念日。
白いロウソク“10X”+赤いロウソク“nY”=“?”
ちょうど2009年に同じカットの写真があったので並べてみました。
2人の幼さが少し笑えます。
<2012年>         <2009年>


この1ヵ月、子供達をどこへも連れていってあげられてなかったので、京都水族館へ。

イルカショーはたいてい背景が海の印象ですが、ここでは背景が梅小路公園。

さらにその向こうには五重の塔が。天王寺動物園に次ぐ、なんか不思議な空間でした。


日曜日は近くのAEONへ。
朝陽はもうガンガン連れ出されて大丈夫かね?でも、姉ちゃん2人は朝陽との外出が嬉しくて嬉しくて。

今日は朝陽の強力な育児ツール“おしゃぶり”をGET。早速、グズグズの時に使用すると効果はテキメンでした。

雨にもマケズ、風にもマケズ、
家の中にじっとしてられない我が家ゆえ、
頑張れ、朝陽!(今年、Campへ行けるか?)


PAGE TOP

コメント

おめでとう!

結婚記念日&ママ、お誕生日おめでとうv-339
いつもいつも、遅れ気味なおめでとうですみませんv-356今年こそは、オンタイムで!と思ってたのにv-388

お出かけ、復活だね。3人目ってのは、こうしてどんどん鍛えられるものなのよね。育児、3人目の余裕!?

この調子でキャンプも、是非!e-465

トトリのママ | #mQop/nM. | URL | 2012/06/25 12:23 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/147-635c43ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

