FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

初めての家族5人旅行。 

家族5人での初旅行は
曾おばあちゃんの待つ香川へ。

香川はいつ来てものどか。
毎度、この愛らしい日本昔話風の小さな山が、心身を癒してくれます。


曾おばあちゃんも、おっちゃんも、おばちゃんも、従兄弟達も、皆朝陽が来るのを心待ちにしてくれていました。
ホント、赤ちゃんは皆を笑顔にします。

2人で渓流釣りに挑戦!

心春はわずか5分でリタイヤしましたが、日向は持ち前の好奇心で、自分が信じるポイントを攻め続け、ついに大きなニジマスを吊り上げました!

釣った魚はその場で焼いてもらい、皆で美味しく頂きました!(心春は残念賞のアマゴ)

香川と言えばもちろん、うどん。
今回も2泊3日で4軒をハシゴしました。

写真は、池上製麺所のルミばあちゃん。
今回初めて行きましたが、暑い中、店先のテント下に陣取るおばあちゃんの元気さには驚きました。

今回泊まった
ヴィラ塩江にて。

全然期待せずに行ったホテルでしたが、ここのコストパフォーマンスは過去最高!値段に対してあまりにサービスレベルが高かったので、思わずスタッフにその理由を聞いてしまった程。

お蔭様でとっても気持ちのよい旅行となりました。
ママの従兄弟のヒサ君ハーレー。

これが実にカッコよかった!
馬が駆けるようなマフラー音。
躍動感みなぎる大きな振動。
これぞまさに鉄馬。

「早く俺に乗れ!」と言わんばかりの
大迫力マシーンでした。

いつかママがパパを乗せてくれるそうです。笑。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/149-509f0d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

