FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

全員集合! 

子供達の夏休み。
大分へお引越しした幼馴染の兄弟が
大阪へまた遊びに来てくれました。

小学校が分かれたお友達も一緒に集まり、大きくなった皆に小さな朝陽も仲間入り。

子供達は勿論、ママ達の話に花が咲いたのは言うまでもありません。
首が据わりかけた朝陽相手に、
日向姉ちゃんの英才教育がスタート!?

いきなり80ページもある挿絵レベルの本を読み聞かせ。朝陽も結構真剣に見聞きしてるところが笑えます。

男子は国語力が大事。頑張れ!


「そーらにー太陽があーるかぎーりー♪」

頂いた洋服を着せてみたら、ちょっとまだ大きかったみたいで、スーパースターにしきのあきら張りの襟元になってしまいました。笑。

我が家に朝陽がいる限り、
明るい笑いと優しさが絶えません。

I'm a Super Star!(by 長渕剛)

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/151-0737faac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

