FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

お盆休み前半。 

日向と心春、お祖母ちゃんちへ2泊3日のお泊り企画。
従兄弟のお姉ちゃんも一緒に、宇治川の花火大会へ。
迷子にならぬよう、頭につけた色違いのリボンが光る。た~まや~!

ママ・パパ・朝陽、すかさず奈良へ3人旅行。
夜はあいにくの雨で“燈花会”は見に行けませんでしたが、
ホテルでガッツリ女子バレー3位決定戦を応援。おめでとう、銅メダル!
ご満悦のママと朝陽。

ひょんなことから朝陽との3人旅行となりましたが、今やお姉ちゃん2人がいてくれた方が有難いことも多々。

5人中2人の女子がいない妙な静けさに、改めて我が家が5人家族であることを再確認するのでした。

これ、朝陽が大きくなったら賑やかなのか、
収拾がつかないのか、どちらかしらん?

後半へ続く。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/152-83c64d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

