FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

夏休みの嬉し事。 

夏休みの宿題風景。

ベランダにてお花の観察絵日記。
日向はホウセンカ、心春はアサガオを。

よく見ると間に朝陽の姿が。
首も据わり、宿題を監視するかのように、
ベビーソファに埋まってます。
生後101日目に、めでたく寝返りが。
偶然にも、日向姉ちゃんと全く同じ期間です。

“寝る子は育つ”っていうのは本当のようで、
朝陽は日向さながらによく寝てくれます。

日向の時は、パパがその“寝返り”という微笑ましいイベントを認識してなくて、「見てみて、面白い格好になってる」等ととぼけた発見風景だったなぁ。笑。

まぁ、でも人生は長いから、
焦らずにマイペースで行きましょう。

夏休みも最終週。
心春姉ちゃんにも嬉し事が。

ようやく乳歯が抜けたんです!
自然に抜けるよう、大好きなとうもろこしを噛み噛み、最後はママが強制執行を。
心春はかなり嬉しかったらしく「やったー!」とガッツポーズ。

皆の一つずつの成長に拍手と感謝!



PAGE TOP

コメント

ありがとう

夏休み、終わったね~v-315
こちらこそ、とっても楽しいお盆休みを過ごせて、嬉し楽しかったよv-411
綾音は、ひな姉ちゃんとこはる姉ちゃんから教わった「ハート」をせっせと折り紙してます。
いろんなことを教えてもらって、今でも嬉しそうにしていますv-345
あさひくん、寝返っちゃったか~
はやいね~~~v-353
ゆっくり成長をみせとくれ~v-346v-346

しのおば | #AuFzWL6E | URL | 2012/08/29 09:16 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/154-95421365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

