FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

百日+七五三。 

おっす、オラ朝陽。

オラ、まだあんまり髪の毛がねぇもんで、
リカちゃんの髪でスーパーサイヤ人になってやったぞ!

生後3ヶ月、戦闘力はどれくらいになったかな?
最近、あんまりガッツリ寝れなくて、
夕食時に起きちまったオラを、
姉ちゃん達が強引に食卓へ座らせてくれたぞ。

ふーん、今晩は手巻き寿しかぁ。
それにしても父ちゃんはイカとカイワレばっかだな。
大黒柱なんだからいいネタ食べろよな。

あー、早くミルク卒業してー。

恒例のスタジオ写真撮影。
オラの百日記念に、心春姉ちゃんの七五三も。

かっこよく赤いタキシードで決めたけど、
「整いました」のねづっちじゃないからな。

姉ちゃん達は、急におしとやかになって、
ドレスとお化粧の力ってスゴイんだなぁ。

さあ、道着に着替えてまた修行だ!


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/156-55c12c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

