FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

姉ちゃん達の運動会。 

9月某日。日向と心春の運動会。
今年からは2人とも小学校なので一日集中。
出場競技が交互に次々、脚立とカメラ持って大忙し。

心春姉ちゃん、今年は何と男子を抑えて堂々の1着!小さな手足をグルグル回しての大激走でした。
走った後、一緒だった男子と。
「私、1番やったで」「うそやー、俺の方が1番やったぞ」「違うで、私が1番」「じゃ、ジャンケンで決めよーぜ」「いいよ」「ジャーンケーン・・・」
とまぁ、ジャンケンの結果はともかく、1番でした。
おめでとう、よく頑張りました!

日向姉ちゃん、3年生の走る距離は100m。
これまた激走でしたが、結果は残念ながらの2着。よく考えると日向は初めての1着ならず。

“勉強はともかく、勝負事は絶対に1番になりなさい”ママの教えを忠実に実践する日向は、かなり悔しかったようです。でも、これこそがいい経験なんですよね。来年は家族ぐるみで1着狙います。

京都からお婆ちゃんも応援に。
朝陽ももちろん応援に行きましたが、この日は競技優先でご欄の通り泣くか寝るか。
皆、お疲れ様でございました。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/157-82f16cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

