FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Camp Debut! 

とうとう我慢できずにやりました。
生後5ヶ月にしてのCamp Debut!

1年振り、かつ乳児連れは初めてということで、勝手知りたる、淡路ウェルネスパーク五色へ。

天気は暑くもなく、寒くもなくGood!
テントの中、iPadに夢中の姉ちゃん達に放置される朝陽。エアマット上では寝返りもままならず、なす術ナシ。

パパとママは、設営と食事準備に大忙し。

許せ、息子よ。
OutdoorとはSurvivalなのだ。

環境変わっての夜鳴き等を恐れつつ、
初のテント泊に臨む朝陽。
日向と心春は、久しぶりなのと、
朝陽が一緒なのとで大喜び。

夜もそこまで冷え込むことなく、少し手狭になったテントにて、初めて家族“5本川?”で眠りにつきました。

アウトドアでのミルクやりや寝かせつけ等、まぁ当たり前に大変でしたが、朝陽の初Campは無事に乗り切れました。

でも、Campはやっぱり2泊以上じゃないと疲れます。来年は、GWあたりに連泊へSTEP UPだ!

その時、1歳になった朝陽は確実に砂を食らうでしょうが。。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/158-b30cbdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Camp Debut!】

とうとう我慢できずにやりました。生後5ヶ月にしてのCamp Debut!1年振り、かつ乳児連れは初めてというこ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 13:46

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

