FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

彼なりの成長。 

今年ももう12月。そして、朝陽は早7ヶ月。彼なりの成長をご報告がてらに。
離乳食も始まりました。
日に日に男らしい食べっぷりになり、
ヒゲが生えることもしばしば。

お座りもできるようになり、
遊び方も変わってきました。
電車でもトラックでも何でも食べますね。

何より立つことが大好きで、掴まり立ちもできるように。
男子として父も羨ましいくらいに、いい下半身してます。
これなら間違いなく飛距離は出るでしょう。

でも、なぜかハイハイはまだできません。
(←ほんのちょっとだけ腰が浮いてます)
というか、うつ伏せにすると大きな声で怒り出して、座るか立つかでご機嫌になるんです。まぁ、彼なりの彼らしい成長なんでしょう。

え、髪の毛?日本男児は丸坊主が一番。
頑張れ、マルコメ君!


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/160-14dce2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

