FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2013年スタート。 

旧年中は、我が家一同、
大変にお世話になりました。

2012年は、末っ子息子として朝陽が生まれ、
家族全員がそれぞれ大きく成長する年でした。

朝陽はもちろん、心春は初めてのお姉ちゃんとして。
日向は長女として。ママは愛情3倍に。
パパは家事手伝い3倍に?
明けて、2013年元旦。

縁起もよろしく、亀仙流の道着を着ております。
(息子ができたらやりたかったことリストその1)

“日々是修行”の気持ちで、歩みを止めることなく、
昨日より今日、今日より明日と明るく前向きに
過ごして行きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

「太陽拳
あなたのその笑顔が我が家の太陽です。

父ちゃん、頑張りますよ

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

あけおめことよろ

こちらこそ、よろしくお願いします。
広島代表で!
楽しい年始でしたか?

しのおば | #PtrsQKUw | URL | 2013/01/09 21:34 edit

遅ればせながら、あけおめことよろ!

久々に遊びに来ました。
パソコンが壊れて以来、ずっとご無沙汰してましたが、先日ようやく新しいのがきたので、慣れないながらに操作してます。

いやいや、しばらく見ないうちに3人ともまた大きくなったね!朝陽君も離乳食とは。今度会う日には、きっと歩いていることでしょうv-353

うちの娘がみんなに会いたがってるよ。今年こそは!

トトリのママ | #HfMzn2gY | URL | 2013/01/14 21:22 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/161-276bdbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

