FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Big Island!- part1 

2013年は、家族初の海外旅行でスタート!
目的地は“Big Island”ハワイ島。

7ヶ月の朝陽は、なんとかバシネットにも納まり、約8時間に及ぶフライトでしたが無事到着。

偉かったぞ、朝陽!
今や5人家族のレンタカーは、
大きなFordのEXPLORERだ!

何度も反対車線に入りそうになりながら、
その度ママと娘達に怒られながら、
父は左ハンドルを握りしめるのでした。

立ち寄ったHilton Waikoloa Villageは聞きしに勝るスケール。
大きなリゾート内を周回するモノレールやボートにも乗り、
ラグーンやプール、イルカなど、テーマパークさながらの空間は圧巻でした。

朝陽、初めての海水浴。ハワイ。・・・大号泣。
ピンクのラッシュガードが姉ちゃんっ子の証です。笑。
当の姉ちゃん達は、押し寄せる波にキャッキャと大満足!

今回はコンドミニアムだったので、まさに“暮らすように過ごす”貴重な体験となりました。
現地でパパが振るう料理は・・・お好み焼き。(オタフクソース持参)
ともあれ、コンドの醸す移住感、意外と好きかも。


To be continued...
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/162-6751c321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

