FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Big Island!- part2 

“Kohala Mountain Road”
ノース・コハラ山地の中心を走る標高約1,000mの道。
ここから見渡す絶景は、もう感動の一言。

“山と海と大地”、これぞBig Island!

遠路ハワイ島まで来てよかった!!
←“The Original King Kamehameha Statue”
↓“Pololu Valley”(写真左後方にはうっすら虹が)
実際には、道中に半円の虹もバッチリ見れました。
車のナンバーに虹がデザインされているのにも納得!

プールサイドでのBBQ。
朝陽の出産でとんとキャンプもご無沙汰だったので、
青空とBBQにビール、そしてプール、最高でした!


プールでは、子供達もカナダからのお友達と意気投合!こういう体験を通じて世界を肌で感じて欲しかったので、お守りと通訳に一汗かきましたが、パパも大満足。

↓ハゲたオッサンではありません。朝陽です。
プールでも大号泣だった為、ベンチにて大人な時間を。


カハルウ・ビーチにてシュノーケリング。

色とりどりの熱帯魚はもちろん、前評判どおり、
ウミガメにも会えました。(写真右にいます)

でも、この時期海はちょっと寒かった。。

コナではうまくサンセットも。

“日向に、心春に、朝陽に、夕陽”

自然との調和がやっぱり気持ちいい。
太陽の恵みに感謝!

あっという間の5泊7日でしたが、
お姉ちゃん2人のお世話と朝陽の泰然自若さで、
想像以上にハワイを楽しむことができました。
きっと、また来よう。「Aloha

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

アロハ~

いいですね、ハワイv-278
これぞリゾート、休暇!ってかんじです。うらやましい。
朝陽君も、もうどこでもOK!感が漂ってて、たくましいですねv-91みんな、将来が楽しみです。

子供たち、いい経験してますね。
家族愛、自然、異国文化。いろいろ吸収してください~v-353

トトリのママ | #195Lvy4Y | URL | 2013/01/26 14:22 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/163-af38eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

