FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

3人ってなんかいい。 

朝陽シャツとお気にジーンズ。
ジーンズは、日向→心春→朝陽の3代目。
シャツはハワイ用に3人一緒でオリジナル作成。

3人ってなんかいい。しかも年の離れた姉ちゃん2人。
もう、ほとんど親代わりです。
節分の鬼だって、パパを押しのけてスタンバイ。
お面の上からメガネまでかけて。俄然、やる気が違います。

心春姉ちゃんも、
朝陽に美味しい離乳食をと、
髪を束ねてママのお手伝い。

離乳食をあげるのも、
ミルクをあげるのも、
オムツを替えるのだって。

その世話焼き加減には頭が下がります。

そんな母性に包まれまくった
末っ子息子は鋭意成長中。
ただ今のブームは“人差し指コチョコチョ”

成長過程の一所作だとは思いますが、
頼むからモジモジした甘っタレには
ならないでおくれよ。


PAGE TOP

コメント

Tシャツ、かわいい[絵文字:v-238]

いいですね~。センスあります、Tシャツe-287
うちもこういうの、ほしいな~ハングルでもいれちゃって。

お姉ちゃんたち、かわらず愛情たっぷりだね。
お母さんも、さぞかし助かってることでしょうv-353

ところで、今日はそんな日向ちゃんの誕生日ですね。
おめでとう、9歳v-385
今年も、いっそうの成長を願って。。。

トトリのママ | #mQop/nM. | URL | 2013/02/13 17:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/164-8ad3c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

