FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Happy Birthday Month。 

我が家の“THE LAST EMPEROR”
2月は、姉上達が揃っての誕生日月。

今年は朕自らが祝いの席を設けるとのことです。

去年の誕生日は日向がインフルエンザ。
今年は・・・心春が直前まで風邪でダウン。

2月の誕生日はなかなかどうして。

皇帝も鼻グズグズだったので、
おとなしく家でささやかな誕生会を。

心春とパパが甘いものがあんまりなので、
一番小さなケーキに質素さ満開ですが、
家族5人でのお祝いは笑顔も満開です。

あと3ヶ月もしたら、朝陽の祝1歳。
ほんまに早いなー。

ママが意外と真面目につけてきた育児日記も朝陽で3冊目に。(下2冊は日向、心春の続編)

パパがどうにか続けてきた育児ブログもSeason3に。

彼は名実ともに“LAST EMPEROR”?

ま、そんなことは赤鬼さんも知りません。

彼女の顔が丸いのか、鬼が痩せ型なのか。。

ただ、このテキトーさと絵心が
この誕生日を機に少しでも改善しますよう、
心よりお祈り申し上げます。

2人とも、誕生日おめでとう!


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/165-cc5306c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

