FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2013年、黄金週間。 

4月末前半戦。恋人の聖地、マキノ高原へ。
やっぱりここの広場サイトからの景色は最高で、
おまけに今回はサイト周囲の八重桜が満開でした。

“開花が遅い=まだ寒い”というわけで、
夜は結構冷えましたが、皆何とか風邪もひかず、
後半戦の予行演習Campは無事クリア。

後半戦のGW。岡山は津黒高原へ。
広島のママ親友と2回目の合流Camp。

マキノよりも標高が高い上に、2日目には
少し雨にも降られましたが、雨ニモマケズ、
夜の寒さもこれまた一興とばかりに、
ママ達の積もる話には花が咲き誇りました。

蒜山の養魚センター釣堀にて。
ここの入れ食いっぷりはスゴかった。
わずか十数分足らずで3人計15匹の釣果。
2日にわけて美味しく頂きました。

朝陽、端午の初節句。
お婆ちゃんが赤飯と柏餅を持ってきてくれました。
鯛と巻き寿司を添えて、お祝いを。

1歳前にして、既に3回のCampをこなした君は、
きっと強く逞しく育ってくれると信じてますよ。

出陣の儀。
いろんな兜がある中、どうせならと着用兜を。
家康モデルなので、ぜひいつか天下を取って下さいな。


スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

祝☆

遅ればせながら、祝v-221初の端午の節句。
そして、かなり過ぎてしまってて申し訳ないのだけど、朝陽君、1歳のお誕生日おめでとう!v-384
このキャンプ達人生活の中、まだ1歳になってなかったのね(笑)。いやいや、将来が楽しみです!

キャンプのほうはオフシーズンでも行ったりと、本格的に楽しんでるね。
うちは公園でピクニックする時にテントたててます。。(なぜか、ここではそいういう風にアウトドアが流行してます。。)オートキャンプ場に行くのは年に1回。まだまだアウトドアというには遠い道のりです。

我が家も合流しに行きたいですわ~(笑)v-290

トトリのママ | #mQop/nM. | URL | 2013/06/08 22:16 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/168-8f908cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

