FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

7月いろいろ。 

京都、美山の里。

会社の先輩に教えてもらったBest Spot。
浅くて流れも緩く、開放感抜群で、
さらに川原に木陰まである。
しかも、キャンプ場が隣接ときた。

はい、レギュラー入り。
朝陽もたまらず着水。
姉ちゃん譲りのピンクラッシュガードが気になるが、ここの川ならコワくないらしく、ご満悦。

近くには白川郷ばりのかやぶきの里もあり、都会の喧騒から原点へいざなってくれるような、そんなジブリ的空間でした。

末っ子男子の宿命。
姉ちゃんのワンピ着せ。

心春のブリブリカチューシャまで着けられて、
無邪気にはしゃぐ朝陽。

顔形といい、髪の毛のなさといい、
もう、日向の小さい頃そのままです。
(日向はワンピ着ても男の子に間違われましたが)

愛しのTVっ子。
ヨダレたらたらして、君はTVに夢中~。

毎朝、これでご飯を食べながら
“あまちゃん”をガン観してます。
(食事中じっとさせる唯一の手段。。)

アキちゃん派なのか?
ユイちゃん派なのか?
それともKYON×2派ですか?

マンションの宿命。

XとYの制約下で、家族5人が暮らすには、
Z(高さ)方向の活用しかない。ということで、
ついに2段ベッド導入。

姉ちゃん達が嬉しがったのは勿論ですが、
朝陽までが嬉しがって、そのハシゴを登る。
登りきったと思ったら、さらに自分で降りる。。

もう、目が離せません。。

そんな周りの気苦労はよそに、
当人は毎日本当に楽しそうです。

朝、パパのパンを横取りして、
ちょっと叱ったくらいじゃこの笑顔。
こりゃ、末っ子の方程式まっしぐらですわ。

どうぞモリモリ食べて大きくなって下さい。
それでよし!





PAGE TOP

コメント

たまらん!

かわい〜ね〜♡
たまらんね〜♡
うちも頑張る!

しのおば | #PtrsQKUw | URL | 2013/07/22 10:29 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/170-b0ee0e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

